コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | ACD |
6 | TSR |
7 | AHT |
8 | DNIS |
9 | 稼働率 |
10 | スーパーバイザー |
11 | B to C |
12 | エスカレーション |
13 | ACW |
14 | 平均処理時間 |
15 | スイッチ |
16 | アバンダン |
17 | セールス-プロモーション |
18 | CRM |
19 | オーバーフロー |
20 | 後処理 |
21 | Occupancy |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | B to B |
24 | CORE |
25 | ルーター |
26 | IVR |
27 | Supervisor |
28 | ワークステーション |
29 | CTI |
30 | CPO |
31 | Busy Hour |
32 | Marketing mix |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | Monitoring |
35 | switch |
36 | クロスセリング |
37 | COPC |
38 | キュー |
39 | Offered Calls |
40 | ANI |
41 | Private Branch Exchange |
42 | セールスプロモーション |
43 | CCA |
44 | 途中放棄 |
45 | Cross Selling |
46 | Telephone Service Representative |
47 | VoIP |
48 | .acw |
49 | Response Rate |
50 | monitoring |
2024年9月26日 03時08分更新(随時更新中)