コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ACD |
4 | スクリプト |
5 | エスカレーション |
6 | モニタリング |
7 | ATT |
8 | アバンダン |
9 | ACW |
10 | B to C |
11 | TSR |
12 | スーパーバイザー |
13 | KPI |
14 | キュー |
15 | IVR |
16 | Fulfillment |
17 | DNIS |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | B to B |
20 | Supervisor |
21 | QA |
22 | Calls in Queue |
23 | Agent Status |
24 | ANI |
25 | KPI |
26 | Call Management |
27 | 品質保証 |
28 | Occupancy |
29 | ASA |
30 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
31 | Predictive Dialer |
32 | Blocked Call |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | スイッチ |
35 | ルーター |
36 | Up Selling |
37 | Handling Time |
38 | Quality Assurance |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | LCR |
41 | Service Level |
42 | Busy Hour |
43 | セールスプロモーション |
44 | Abandon |
45 | COPC |
46 | 平均処理時間 |
47 | In-house Telemarketing |
48 | Response Rate |
49 | Direct Response |
50 | 途中放棄 |
2024年9月26日 19時51分更新(随時更新中)