コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | アバンダン |
4 | スクリプト |
5 | TSR |
6 | モニタリング |
7 | ACD |
8 | ACW |
9 | KPI |
10 | エスカレーション |
11 | VoIP |
12 | Outbound Telemarketing |
13 | セールス-プロモーション |
14 | ATT |
15 | スイッチ |
16 | IVR |
17 | キュー |
18 | 稼働率 |
19 | CTI |
20 | B to C |
21 | 途中放棄 |
22 | ANI |
23 | スーパーバイザー |
24 | DNIS |
25 | 平均処理時間 |
26 | B to B |
27 | ASA |
28 | QA |
29 | オーバーフロー |
30 | CORE |
31 | Supervisor |
32 | クロスセリング |
33 | Call Management |
34 | セールスプロモーション |
35 | アップセリング |
36 | Cost per Call |
37 | Occupancy |
38 | .acw |
39 | Inbound Telemarketing |
40 | Predictive Dialer |
41 | Service Level |
42 | ワークステーション |
43 | Private Branch Exchange |
44 | BtoB |
45 | Marketing mix |
46 | ログオン |
47 | Average Time to Abandonment |
48 | マーケティング・ミックス |
49 | .asa |
50 | ルーター |
2024年9月26日 10時57分更新(随時更新中)