コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年1月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | ルーター |
5 | クロスセリング |
6 | スーパーバイザー |
7 | Screen Pops |
8 | アバンダン |
9 | スクリプト |
10 | Computer Telephony Integration |
11 | TSR |
12 | エスカレーション |
13 | AHT |
14 | 稼働率 |
15 | B to B |
16 | B to C |
17 | オーバーフロー |
18 | Predictive Dialer |
19 | core |
20 | CRM |
21 | Fulfillment |
22 | Skill Based Routing |
23 | Market Segmentation |
24 | 着信呼自動分配装置 |
25 | Supervisor |
26 | ASA |
27 | ユニバーサルエージェント |
28 | 途中放棄 |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | ACD |
31 | ワークステーション |
32 | スイッチ |
33 | 音声自動応答装置 |
34 | Handling Time |
35 | 後処理 |
36 | Offered Calls |
37 | IVR |
38 | Call Management |
39 | Service Level |
40 | キュー |
41 | セールス-プロモーション |
42 | 構内電話交換機 |
43 | テストマーケティング |
44 | Abandon |
45 | QA |
46 | Automatic Dialer |
47 | Busy Hour |
48 | Marketing mix |
49 | Blended Station |
50 | Agent Status |
2024年9月24日 06時12分更新(随時更新中)