コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | スーパーバイザー |
5 | KPI |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | スクリプト |
9 | 稼働率 |
10 | .acw |
11 | セールスプロモーション |
12 | 途中放棄 |
13 | エスカレーション |
14 | Occupancy |
15 | CTI |
16 | ASA |
17 | ATT |
18 | CSR |
19 | IVR |
20 | マーケティングミックス |
21 | Average Handle Time |
22 | ルーター |
23 | Supervisor |
24 | 平均通話時間 |
25 | キュー |
26 | CRM |
27 | TSR |
28 | QA |
29 | 品質保証 |
30 | Response Rate |
31 | アバンダン |
32 | CCA |
33 | Market Segmentation |
34 | sales promotion |
35 | as a |
36 | CORE |
37 | ACW |
38 | .asa |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | VoIP |
41 | ACD |
42 | ワークステーション |
43 | B to B |
44 | セールス-プロモーション |
45 | Monitoring |
46 | Cross Selling |
47 | BtoB |
48 | Marketing mix |
49 | ユニバーサルエージェント |
50 | Voicemail |
2024年9月26日 03時04分更新(随時更新中)