コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | ATT |
7 | スーパーバイザー |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | アバンダン |
10 | 品質保証 |
11 | スクリプト |
12 | TSR |
13 | エスカレーション |
14 | VoIP |
15 | CPO |
16 | 平均処理時間 |
17 | Occupancy |
18 | ACD |
19 | CRM |
20 | .acw |
21 | ASA |
22 | Direct Response |
23 | マーケティングミックス |
24 | セールス-プロモーション |
25 | Fulfillment |
26 | CSR |
27 | KPI |
28 | 稼働率 |
29 | クロスセリング |
30 | Offered Calls |
31 | Core |
32 | Busy Hour |
33 | Marketing mix |
34 | script |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | Blended Station |
37 | スイッチ |
38 | Supervisor |
39 | Switch |
40 | QA |
41 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
42 | Response Rate |
43 | . As a |
44 | B to B |
45 | WORKSTATION |
46 | IVR |
47 | オーバーフロー |
48 | .ani |
49 | Predictive Dialer |
50 | key performance indicator |
2024年9月25日 08時32分更新(随時更新中)