コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | ACW |
7 | 稼働率 |
8 | アバンダン |
9 | ATT |
10 | スーパーバイザー |
11 | スクリプト |
12 | エスカレーション |
13 | btob |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | CRM |
16 | 品質保証 |
17 | .acw |
18 | ACD |
19 | KPI |
20 | Occupancy |
21 | Quality Assurance |
22 | Service Level |
23 | キュー |
24 | B to B |
25 | 後処理 |
26 | クロスセリング |
27 | Abandon |
28 | 平均処理時間 |
29 | ルーター |
30 | Supervisor |
31 | CTI |
32 | QA |
33 | CRM |
34 | IVR |
35 | マーケティングミックス |
36 | script |
37 | CPC |
38 | Telemarketing Service Agencies |
39 | ASA |
40 | 途中放棄 |
41 | ANI |
42 | CCA |
43 | CPO |
44 | セールス-プロモーション |
45 | Monitoring |
46 | スイッチ |
47 | Overflow |
48 | オーバーフロー |
49 | Predictive Dialer |
50 | Call Management |
2024年9月27日 04時21分更新(随時更新中)