コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | QA |
4 | ルーター |
5 | エスカレーション |
6 | AHT |
7 | 稼働率 |
8 | セールス-プロモーション |
9 | B to B |
10 | CRM |
11 | TSR |
12 | 品質保証 |
13 | スーパーバイザー |
14 | ACW |
15 | CPC |
16 | スクリプト |
17 | 平均処理時間 |
18 | スイッチ |
19 | ワークステーション |
20 | BtoB |
21 | ASA |
22 | B to C |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | sales promotion |
26 | IVR |
27 | オーバーフロー |
28 | キュー |
29 | CTI |
30 | Quality Assurance |
31 | script |
32 | Response Rate |
33 | Skill Based Routing |
34 | ATT |
35 | Agent Status |
36 | スイッチ! |
37 | Interactive Voice Response |
38 | マーケティングミックス |
39 | crm |
40 | KPI |
41 | ワーク-ステーション |
42 | Service Level |
43 | VoIP |
44 | .acw |
45 | Escalation |
46 | 構内電話交換機 |
47 | セールスプロモーション |
48 | Marketing mix |
49 | Qa |
50 | 途中放棄 |
2024年9月25日 21時17分更新(随時更新中)