コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | ACW |
5 | ルーター |
6 | TSR |
7 | アバンダン |
8 | スーパーバイザー |
9 | 稼働率 |
10 | B to B |
11 | CTI |
12 | 品質保証 |
13 | スクリプト |
14 | ACD |
15 | セールス-プロモーション |
16 | KPI |
17 | QA |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | B to C |
20 | BtoB |
21 | AHT |
22 | Occupancy |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | オーバーフロー |
25 | CRM |
26 | エスカレーション |
27 | Quality Assurance |
28 | ANI |
29 | Offered Calls |
30 | CPO |
31 | Service Level |
32 | CSR |
33 | スイッチ |
34 | Overflow |
35 | core |
36 | ワークステーション |
37 | Cross Selling |
38 | DNIS |
39 | CPC |
40 | .acw |
41 | BtoC |
42 | キュー |
43 | Voice Mail |
44 | ログ-オン |
45 | Market Segmentation |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | Response Rate |
48 | Customer Satisfaction |
49 | クロスセリング |
50 | IVR |
2024年9月26日 21時37分更新(随時更新中)