コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | モニタリング |
5 | TSR |
6 | CRM |
7 | エスカレーション |
8 | AHT |
9 | B to C |
10 | ACD |
11 | スクリプト |
12 | ACW |
13 | VoIP |
14 | スーパーバイザー |
15 | セールス-プロモーション |
16 | 稼働率 |
17 | .acw |
18 | B to B |
19 | Quality Assurance |
20 | CPO |
21 | Cross Selling |
22 | Fulfillment |
23 | 音声自動応答装置 |
24 | Supervisor |
25 | QA |
26 | アバンダン |
27 | Calls in Queue |
28 | ワークステーション |
29 | BtoB |
30 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
31 | Offered Calls |
32 | Call Management |
33 | ATT |
34 | マーケティング・ミックス |
35 | セールス・プロモーション |
36 | Overflow |
37 | Predictive Dialer |
38 | BtoC |
39 | Service Level |
40 | Monitoring |
41 | Busy Hour |
42 | Agent Status |
43 | スイッチ |
44 | Occupancy |
45 | CTI |
46 | In-house Telemarketing |
47 | ASA |
48 | Screen Pops |
49 | csr |
50 | Response Rate |
2024年9月25日 17時52分更新(随時更新中)