コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | TSR |
6 | アバンダン |
7 | エスカレーション |
8 | AHT |
9 | KPI |
10 | 平均処理時間 |
11 | ACW |
12 | Supervisor |
13 | 品質保証 |
14 | QA |
15 | セールス-プロモーション |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | キュー |
18 | スーパーバイザー |
19 | ACD |
20 | ATT |
21 | Router |
22 | 稼働率 |
23 | Occupancy |
24 | オーバーフロー |
25 | Service Level |
26 | Agent Status |
27 | スクリプト |
28 | Handling Time |
29 | Screen Pops |
30 | クロスセリング |
31 | CRM |
32 | DNIS |
33 | Response Rate |
34 | IVR |
35 | Predictive Dialer |
36 | セールスプロモーション |
37 | Fulfillment |
38 | CPC |
39 | スイッチ |
40 | CPC |
41 | .acw |
42 | Overflow |
43 | In-house Telemarketing |
44 | btob |
45 | 途中放棄 |
46 | ANI |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | switch |
49 | Offered Calls |
50 | Calls in Queue |
2024年9月24日 07時37分更新(随時更新中)