コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | モニタリング |
5 | 稼働率 |
6 | 品質保証 |
7 | スーパーバイザー |
8 | CRM |
9 | core |
10 | マーケティングミックス |
11 | BtoB |
12 | TSR |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | CTI |
15 | ワークステーション |
16 | ACW |
17 | アバンダン |
18 | キュー |
19 | COPC |
20 | エスカレーション |
21 | AHT |
22 | B to C |
23 | Quality Assurance |
24 | QA |
25 | CPO |
26 | CSR |
27 | Market Segmentation |
28 | B to B |
29 | switch |
30 | オーバーフロー |
31 | ACD |
32 | Private Branch Exchange |
33 | スイッチ |
34 | Occupancy |
35 | クロスセリング |
36 | Blocked Call |
37 | ATT |
38 | DNIS |
39 | customer satisfaction |
40 | スクリプト |
41 | Average Handle Time |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | Supervisor |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | Work Station |
46 | sales promotion |
47 | 平均応答スピード |
48 | オファーコール |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | 平均通話時間 |
2024年9月27日 00時25分更新(随時更新中)