コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | 品質保証 |
5 | VoIP |
6 | btob |
7 | KPI |
8 | スーパーバイザー |
9 | B to C |
10 | QA |
11 | B to B |
12 | TSR |
13 | マーケティングミックス |
14 | kpi |
15 | スイッチ |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | ACD |
18 | 稼働率 |
19 | AHT |
20 | ワークステーション |
21 | ACW |
22 | CRM |
23 | アバンダン |
24 | CTI |
25 | スクリプト |
26 | CPO |
27 | ASA |
28 | COPC |
29 | エスカレーション |
30 | Quality Assurance |
31 | ATT |
32 | Occupancy |
33 | キュー |
34 | DNIS |
35 | Customer Satisfaction |
36 | Supervisor |
37 | オーバーフロー |
38 | CSR |
39 | Calls in Queue |
40 | Predictive Dialer |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | IVR |
43 | Service Level |
44 | セールス・プロモーション |
45 | 平均処理時間 |
46 | customer satisfaction |
47 | セールスプロモーション |
48 | KPI |
49 | ANI |
50 | クロスセリング |
2024年9月22日 02時28分更新(随時更新中)