コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | B to B |
5 | QA |
6 | KPI |
7 | VoIP |
8 | kpi |
9 | B to C |
10 | btob |
11 | TSR |
12 | セールス・プロモーション |
13 | モニタリング |
14 | スイッチ |
15 | CPO |
16 | ワークステーション |
17 | AHT |
18 | 稼働率 |
19 | スーパーバイザー |
20 | クロスセリング |
21 | CTI |
22 | アバンダン |
23 | key performance indicator |
24 | セールスプロモーション |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | VOIP |
27 | ACW |
28 | ASA |
29 | Quality Assurance |
30 | 後処理 |
31 | Customer Satisfaction |
32 | オーバーフロー |
33 | core |
34 | マーケティングミックス |
35 | CRM |
36 | script |
37 | COPC |
38 | スクリプト |
39 | 最適回線選択機能 |
40 | Supervisor |
41 | Occupancy |
42 | Offered Calls |
43 | オファーコール |
44 | Service Level |
45 | ACD |
46 | キュー |
47 | 構内電話交換機 |
48 | エージェントステータス |
49 | ATT |
50 | CSR |
2024年9月27日 05時24分更新(随時更新中)