コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | QA |
4 | アバンダン |
5 | CPO |
6 | スクリプト |
7 | B to C |
8 | 品質保証 |
9 | ルーター |
10 | エスカレーション |
11 | Quality Assurance |
12 | AHT |
13 | TSR |
14 | DNIS |
15 | AHT |
16 | キュー |
17 | CRM |
18 | Skill Based Routing |
19 | CPC |
20 | ACW |
21 | Inbound Telemarketing |
22 | Offered Calls |
23 | List Cleaning |
24 | List Screening |
25 | 後処理 |
26 | ANI |
27 | スーパーバイザー |
28 | オーバーフロー |
29 | Test Operation |
30 | Predictive Dialer |
31 | マーケティングミックス |
32 | Service Level |
33 | Private Branch Exchange |
34 | Cross Selling |
35 | ATT |
36 | Agent Status |
37 | モニタリング |
38 | 稼働率 |
39 | Up Selling |
40 | CTI |
41 | 途中放棄 |
42 | csr |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | Work Station |
45 | CCA |
46 | 処理時間 |
47 | BtoC |
48 | ワークステーション |
49 | Monitoring |
50 | Blocked Call |
2024年9月26日 22時30分更新(随時更新中)