コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年10月29日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | QA |
3 | CSR |
4 | CPO |
5 | スイッチ |
6 | CRM |
7 | COPC |
8 | スクリプト |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | KPI |
11 | B to B |
12 | ワークステーション |
13 | BtoB |
14 | 品質保証 |
15 | CPC |
16 | キュー |
17 | Quality Assurance |
18 | スーパーバイザー |
19 | Calls in Queue |
20 | エスカレーション |
21 | マーケティングミックス |
22 | 稼働率 |
23 | TSR |
24 | csr |
25 | アバンダン |
26 | Customer Satisfaction |
27 | CORE |
28 | モニタリング |
29 | CTI |
30 | VoIP |
31 | Average Time to Abandonment |
32 | queue |
33 | CRM |
34 | CSR |
35 | Voice Mail |
36 | Business to Business Telemarketing |
37 | KPI |
38 | LCR |
39 | フルフィルメント |
40 | IVR |
41 | cpo |
42 | オーバーフロー |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | ACD |
45 | .acw |
46 | workstation |
47 | In-house Telemarketing |
48 | ASA |
49 | マーケット・セグメンテーション |
50 | Automatic Call Distributor |
2024年9月23日 05時18分更新(随時更新中)