コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年8月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | ルーター |
5 | スイッチ |
6 | CTI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | Kpi |
9 | B to B |
10 | TSR |
11 | ワークステーション |
12 | ASA |
13 | KPI |
14 | スクリプト |
15 | IVR |
16 | AHT |
17 | クロスセリング |
18 | アウトバウンドテレマーケティング |
19 | Customer Service Representative |
20 | core |
21 | VoIP |
22 | オーバーフロー |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | Direct Response |
25 | Supervisor |
26 | Monitoring |
27 | ACD |
28 | i-vr |
29 | Automatic Dialer |
30 | Fulfillment |
31 | テストマーケティング |
32 | ATT |
33 | Blocked Call |
34 | script |
35 | Quality Assurance |
36 | monitoring |
37 | Market Segmentation |
38 | router |
39 | CTI |
40 | 稼働率 |
41 | BtoB |
42 | Skill Based Routing |
43 | キュー |
44 | Offered Calls |
45 | Queue |
46 | アバンダン |
47 | セールスプロモーション |
48 | レスポンス率 |
49 | セールス-プロモーション |
50 | Service Level |
2024年9月24日 22時09分更新(随時更新中)