コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年12月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | クロスセリング |
6 | COPC |
7 | CTI |
8 | オーバーフロー |
9 | CRM |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | KPI |
12 | IVR |
13 | DNIS |
14 | BtoB |
15 | BtoB |
16 | B to B |
17 | TSR |
18 | スイッチ |
19 | エスカレーション |
20 | セールスプロモーション |
21 | ACD |
22 | Fulfillment |
23 | ルーター |
24 | Up Selling |
25 | QA |
26 | CPO |
27 | CORE |
28 | 途中放棄 |
29 | スクリプト |
30 | テストマーケティング |
31 | BTOB |
32 | CC A |
33 | QUEUE |
34 | Supervisor |
35 | キュー |
36 | 後処理 |
37 | セールス-プロモーション |
38 | LCR |
39 | Customer Service Representative |
40 | アップセリング |
41 | core |
42 | VoIP |
43 | Cpo |
44 | abandon |
45 | csr |
46 | List Cleaning |
47 | 平均処理時間 |
48 | customer-service representative |
49 | CSR |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月26日 15時09分更新(随時更新中)