コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年9月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | セールスプロモーション |
5 | AHT |
6 | KPI |
7 | CTI |
8 | オーバーフロー |
9 | クロスセリング |
10 | B to B |
11 | エスカレーション |
12 | IVR |
13 | ACD |
14 | Predictive Dialer |
15 | CRM |
16 | Fulfillment |
17 | フルフィルメント |
18 | BtoB |
19 | キュー |
20 | DNIS |
21 | TSR |
22 | テストマーケティング |
23 | レスポンス率 |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | アバンダン |
26 | スクリプト |
27 | CPC |
28 | アウトバウンドテレマーケティング |
29 | ATT |
30 | Occupancy |
31 | CPO |
32 | customer satisfaction |
33 | マーケットセグメンテーション |
34 | Quality Assurance |
35 | Market Segmentation |
36 | ACW |
37 | 平均処理時間 |
38 | Interactive Voice Response |
39 | スイッチ |
40 | 品質保証 |
41 | QA |
42 | Service Level |
43 | BtoB |
44 | Agent Status |
45 | 稼働率 |
46 | Up Selling |
47 | Voice Mail |
48 | Blended Station |
49 | Blocked Call |
50 | スーパーバイザー |
2024年9月21日 17時26分更新(随時更新中)