コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年8月6日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | スイッチ |
5 | B to C |
6 | オーバーフロー |
7 | スクリプト |
8 | エスカレーション |
9 | KPI |
10 | AHT |
11 | ワークステーション |
12 | .qa |
13 | CRM |
14 | クロスセリング |
15 | Kpi |
16 | アバンダン |
17 | セールスプロモーション |
18 | DNIS |
19 | ATT |
20 | BtoB |
21 | BtoC |
22 | テストマーケティング |
23 | アップセリング |
24 | Monitoring |
25 | ACW |
26 | ASA |
27 | 平均処理時間 |
28 | Fulfillment |
29 | TSR |
30 | COPC |
31 | キュー |
32 | レスポンス率 |
33 | スーパーバイザー |
34 | CTI |
35 | BtoB |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | コールマネジメント |
38 | 着信連続分配装置 |
39 | 自動ダイヤル装置 |
40 | IVR |
41 | B to B |
42 | After Call Work |
43 | Average Handle Time |
44 | Interactive Voice Response |
45 | 稼働率 |
46 | マーケティングミックス |
47 | テストオペレーション |
48 | .ani |
49 | ANI |
50 | 後処理 |
2024年9月20日 20時23分更新(随時更新中)