コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年1月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | B to B |
7 | KPI |
8 | マーケットセグメンテーション |
9 | オーバーフロー |
10 | エスカレーション |
11 | セールスプロモーション |
12 | ルーター |
13 | スクリプト |
14 | クロスセリング |
15 | CTI |
16 | CRM |
17 | TSR |
18 | COPC |
19 | 稼働率 |
20 | スイッチ |
21 | BtoB |
22 | BtoB |
23 | DNIS |
24 | CPO |
25 | アップセリング |
26 | Fulfillment |
27 | フルフィルメント |
28 | レスポンス率 |
29 | Quality Assurance |
30 | ACW |
31 | ワークステーション |
32 | .qa |
33 | 品質保証 |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Occupancy |
37 | IVR |
38 | Escalation |
39 | Predictive Dialer |
40 | Continuous Relationship Marketing |
41 | Monitoring |
42 | ACD |
43 | Interactive Voice Response |
44 | Automatic Call Distributor |
45 | ATT |
46 | QA |
47 | Cost per Order |
48 | Cross Selling |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Response Rate |
2024年9月20日 23時25分更新(随時更新中)