コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年1月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | アウトバウンドテレマーケティング |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | AHT |
9 | スクリプト |
10 | クロスセリング |
11 | セールス-プロモーション |
12 | フルフィルメント |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | セールスプロモーション |
15 | スイッチ |
16 | ワークステーション |
17 | BtoC |
18 | COPC |
19 | Response Rate |
20 | Continuous Operation Refinement |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | Handling Time |
23 | 途中放棄 |
24 | 稼働率 |
25 | アップセリング |
26 | Core |
27 | Predictive Dialer |
28 | KPI |
29 | BtoB |
30 | マーケティングミックス |
31 | core |
32 | キュー |
33 | 品質保証 |
34 | KPI |
35 | Quality Assurance |
36 | ATT |
37 | IVR |
38 | アバンダン |
39 | スーパーバイザー |
40 | Supervisor |
41 | Log on |
42 | CPO |
43 | CCA |
44 | 平均通話時間 |
45 | Marketing mix |
46 | ASA |
47 | B TO C |
48 | Script |
49 | Up Selling |
50 | Cpc |
2024年9月24日 19時39分更新(随時更新中)