コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年11月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | エスカレーション |
7 | KPI |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | クロスセリング |
10 | CTI |
11 | Fulfillment |
12 | Key Performance Indicator |
13 | B to B |
14 | スクリプト |
15 | TSR |
16 | アバンダン |
17 | Monitoring |
18 | セールスプロモーション |
19 | CRM |
20 | ルーター |
21 | アップセリング |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | スーパーバイザー |
24 | CPO |
25 | Overflow |
26 | COPC |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | ANI |
29 | Cross Selling |
30 | core |
31 | ACD |
32 | 稼働率 |
33 | 品質保証 |
34 | script |
35 | Cost per Order |
36 | Customer Operations Performance Center |
37 | マーケティングミックス |
38 | Interactive Voice Response System |
39 | フルフィルメント |
40 | QA |
41 | customer satisfaction |
42 | DN is |
43 | VoIP |
44 | Quality Assurance |
45 | コールマネジメント |
46 | ログ-オン |
47 | IVR |
48 | supervisor |
49 | copc |
50 | 構内電話交換機 |
2024年9月26日 03時01分更新(随時更新中)