コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年11月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | クロスセリング |
7 | ルーター |
8 | Key Performance Indicator |
9 | Fulfillment |
10 | AHT |
11 | KPI |
12 | マーケティングミックス |
13 | セールスプロモーション |
14 | Up Selling |
15 | マーケットセグメンテーション |
16 | CRM |
17 | キュー |
18 | B to B |
19 | CTI |
20 | スイッチ |
21 | エスカレーション |
22 | 稼働率 |
23 | COPC |
24 | 後処理 |
25 | IVR |
26 | レスポンス率 |
27 | CPO |
28 | ACD |
29 | Interactive Voice Response System |
30 | ANI |
31 | ATT |
32 | Kpi |
33 | アバンダン |
34 | セールス-プロモーション |
35 | Service Level |
36 | copc |
37 | CPC |
38 | csr |
39 | Overflow |
40 | ACW |
41 | Marketing mix |
42 | Average Handle Time |
43 | crm |
44 | BtoB |
45 | CSR |
46 | customer satisfaction |
47 | BtoB |
48 | Agent Status |
49 | スクリプト |
50 | TSR |
2024年9月25日 04時44分更新(随時更新中)