コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年10月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | AHT |
5 | クロスセリング |
6 | B to C |
7 | ACD |
8 | スイッチ |
9 | COPC |
10 | Key Performance Indicator |
11 | セールスプロモーション |
12 | スーパーバイザー |
13 | ACW |
14 | KPI |
15 | kpi |
16 | Offered Calls |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | フルフィルメント |
19 | script |
20 | 途中放棄 |
21 | customer satisfaction |
22 | TSR |
23 | エスカレーション |
24 | テストマーケティング |
25 | Blocked Call |
26 | abandon |
27 | ワークステーション |
28 | マーケティングミックス |
29 | escalation |
30 | 品質保証 |
31 | 着信連続分配装置 |
32 | ATT |
33 | QA |
34 | B to B |
35 | レスポンス率 |
36 | CTI |
37 | Average Handle Time |
38 | 稼働率 |
39 | アップセリング |
40 | core |
41 | CRM |
42 | キュー |
43 | script |
44 | Quality Assurance |
45 | Response Rate |
46 | アウトバウンドテレマーケティング |
47 | 後処理 |
48 | IVR |
49 | アバンダン |
50 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
2024年9月25日 17時29分更新(随時更新中)