コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年9月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | セールスプロモーション |
6 | B to B |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | Marketing mix |
9 | マーケティングミックス |
10 | Key Performance Indicator |
11 | エスカレーション |
12 | market segmentation |
13 | 品質保証 |
14 | Quality Assurance |
15 | QA |
16 | セールス-プロモーション |
17 | AHT |
18 | B to C |
19 | csr |
20 | CPO |
21 | 途中放棄 |
22 | スクリプト |
23 | 後処理 |
24 | レスポンス率 |
25 | CTI |
26 | ASA |
27 | アップセリング |
28 | customer satisfaction |
29 | BtoC |
30 | クロスセリング |
31 | スイッチ |
32 | フルフィルメント |
33 | ATT |
34 | アバンダン |
35 | SCRIPT |
36 | Customer Service Representative |
37 | ワークステーション |
38 | Fulfillment |
39 | TSR |
40 | queue |
41 | キュー |
42 | インバウンドテレマーケティング |
43 | 着信連続分配装置 |
44 | ログ-オン |
45 | Private Branch Exchange |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | IVR |
48 | Call Management |
49 | Escalation |
50 | スーパーバイザー |
2024年9月26日 20時39分更新(随時更新中)