コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年9月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | Key Performance Indicator |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | セールスプロモーション |
8 | AHT |
9 | 稼働率 |
10 | Fulfillment |
11 | 途中放棄 |
12 | インバウンド・テレマーケティング |
13 | After Call Work |
14 | ASA |
15 | Average Handle Time |
16 | クロスセリング |
17 | スイッチ |
18 | テストマーケティング |
19 | アウトバウンドテレマーケティング |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | QA |
22 | セールス-プロモーション |
23 | アップセリング |
24 | core |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | CPC |
27 | Handling Time |
28 | CORE |
29 | ルーター |
30 | BtoB |
31 | マーケティングミックス |
32 | インハウステレマーケティング |
33 | 品質保証 |
34 | インバウンドテレマーケティング |
35 | スーパーバイザー |
36 | アウトバウンド・テレマーケティング |
37 | overflow |
38 | sales promotion |
39 | CPO |
40 | Customer Service Representative |
41 | Universal Agent |
42 | BtoB |
43 | quality assurance |
44 | スクリプト |
45 | Switch |
46 | コールマネジメント |
47 | cross selling |
48 | Response Rate |
49 | 着信連続分配装置 |
50 | リスト・クリーニング |
2024年9月23日 03時26分更新(随時更新中)