コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年7月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | KPI |
5 | オーバーフロー |
6 | B to C |
7 | AHT |
8 | COPC |
9 | スクリプト |
10 | ACD |
11 | B to B |
12 | セールスプロモーション |
13 | スーパーバイザー |
14 | CTI |
15 | IVR |
16 | Key Performance Indicator |
17 | CRM |
18 | エスカレーション |
19 | BtoB |
20 | クロスセリング |
21 | アバンダン |
22 | CPO |
23 | Quality Assurance |
24 | ATT |
25 | customer satisfaction |
26 | ACW |
27 | マーケティングミックス |
28 | TSR |
29 | キュー |
30 | ルーター |
31 | 稼働率 |
32 | 後処理 |
33 | BTOB |
34 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
35 | DNIS |
36 | ワークステーション |
37 | スイッチ |
38 | QA |
39 | script |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | Switch |
42 | .asa |
43 | Up Selling |
44 | kpi |
45 | アウトバウンドテレマーケティング |
46 | ANI |
47 | フルフィルメント |
48 | レスポンス率 |
49 | Marketing mix |
50 | 音声自動応答装置 |
2024年9月22日 22時53分更新(随時更新中)