コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年7月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | AHT |
6 | B to C |
7 | スクリプト |
8 | B to B |
9 | Key Performance Indicator |
10 | エスカレーション |
11 | セールスプロモーション |
12 | BtoB |
13 | キュー |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | CTI |
16 | ACW |
17 | 平均通話時間 |
18 | CRM |
19 | script |
20 | スーパーバイザー |
21 | Customer Service Representative |
22 | ACD |
23 | ルーター |
24 | 途中放棄 |
25 | COPC |
26 | 品質保証 |
27 | IVR |
28 | QA |
29 | レスポンス率 |
30 | セールス-プロモーション |
31 | CPO |
32 | Calls in Queue |
33 | ワークステーション |
34 | Script |
35 | Skill Based Routing |
36 | BtoB |
37 | TSR |
38 | クロスセリング |
39 | テストマーケティング |
40 | 後処理 |
41 | ATT |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | アバンダン |
44 | 着信呼自動分配装置 |
45 | CUSTOMER SATISFACTION |
46 | Monitoring |
47 | SCRIPT |
48 | outbound telemarketing |
49 | aht |
50 | BtoC |
2024年9月22日 12時05分更新(随時更新中)