コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年2月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | Key Performance Indicator |
7 | B to B |
8 | オーバーフロー |
9 | セールスプロモーション |
10 | CTI |
11 | CPO |
12 | KPI |
13 | エスカレーション |
14 | スクリプト |
15 | IVR |
16 | クロスセリング |
17 | 稼働率 |
18 | スーパーバイザー |
19 | アバンダン |
20 | セールス-プロモーション |
21 | script |
22 | CRM |
23 | Supervisor |
24 | TSR |
25 | アップセリング |
26 | customer satisfaction |
27 | monitoring |
28 | CSR |
29 | Blocked Call |
30 | 途中放棄 |
31 | BtoB |
32 | ワークステーション |
33 | 平均処理時間 |
34 | Fulfillment |
35 | スイッチ |
36 | 品質保証 |
37 | 着信呼自動分配装置 |
38 | CPC |
39 | DNIS |
40 | ACD |
41 | COPC |
42 | 後処理 |
43 | ATT |
44 | QA |
45 | レスポンス率 |
46 | LCR |
47 | Cross Selling |
48 | ACW |
49 | ASA |
50 | Average Handle Time |
2024年9月23日 09時31分更新(随時更新中)