コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年2月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | セールスプロモーション |
6 | B to B |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | クロスセリング |
9 | エスカレーション |
10 | KPI |
11 | COPC |
12 | script |
13 | オーバーフロー |
14 | Fulfillment |
15 | レスポンス率 |
16 | スーパーバイザー |
17 | アップセリング |
18 | IVR |
19 | ワークステーション |
20 | BtoB |
21 | 後処理 |
22 | customer satisfaction |
23 | Key Performance Indicator |
24 | 稼働率 |
25 | Cross Selling |
26 | スクリプト |
27 | VoIP |
28 | スイッチ |
29 | CTI |
30 | CPO |
31 | CRM |
32 | QA |
33 | Cost per Call |
34 | att |
35 | DNIS |
36 | ASA |
37 | ATT |
38 | Marketing mix |
39 | Monitoring |
40 | Response Rate |
41 | 品質保証 |
42 | Sales Promotion |
43 | Telemarketing Service Agencies |
44 | CRM |
45 | 自動ダイヤル装置 |
46 | CPC |
47 | TSR |
48 | キュー |
49 | 途中放棄 |
50 | Router |
2024年9月20日 09時01分更新(随時更新中)