コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | オーバーフロー |
5 | スクリプト |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | COPC |
9 | ワークステーション |
10 | エスカレーション |
11 | レスポンス率 |
12 | B to B |
13 | セールスプロモーション |
14 | アバンダン |
15 | CPO |
16 | ACW |
17 | ACD |
18 | ASA |
19 | ATT |
20 | CRM |
21 | スーパーバイザー |
22 | VoIP |
23 | Switch |
24 | Overflow |
25 | 平均処理時間 |
26 | TSR |
27 | クロスセリング |
28 | 品質保証 |
29 | CTI |
30 | Supervisor |
31 | Fulfillment |
32 | スイッチ |
33 | Abandon |
34 | script |
35 | Voip |
36 | 途中放棄 |
37 | KPI |
38 | IVR |
39 | Market Segmentation |
40 | Handling Time |
41 | switch |
42 | 稼働率 |
43 | BtoC |
44 | キュー |
45 | 後処理 |
46 | cpc |
47 | Sales Promotion |
48 | QA |
49 | セールス・プロモーション |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年9月21日 02時26分更新(随時更新中)