コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | CTI |
7 | TSR |
8 | エスカレーション |
9 | オーバーフロー |
10 | B to B |
11 | セールスプロモーション |
12 | 稼働率 |
13 | CPO |
14 | ACD |
15 | ATT |
16 | Fulfillment |
17 | スクリプト |
18 | COPC |
19 | レスポンス率 |
20 | Marketing mix |
21 | IVR |
22 | KPI |
23 | ASA |
24 | BtoB |
25 | テストマーケティング |
26 | QA |
27 | ワークステーション |
28 | 平均処理時間 |
29 | 後処理 |
30 | CRM |
31 | Voice Mail |
32 | Customer Satisfaction |
33 | アバンダン |
34 | customer satisfaction |
35 | Predictive Dialer |
36 | 品質保証 |
37 | フルフィルメント |
38 | 音声自動応答装置 |
39 | Up Selling |
40 | クロスセリング |
41 | キュー |
42 | セールス-プロモーション |
43 | ACW |
44 | アウトバウンドテレマーケティング |
45 | Switch |
46 | abandon |
47 | ルーター |
48 | スーパーバイザー |
49 | 途中放棄 |
50 | Universal Agent |
2024年9月25日 23時26分更新(随時更新中)