コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年5月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | Telephone Service Representative |
3 | AHT |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | B to C |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スクリプト |
9 | TSR |
10 | スイッチ |
11 | エスカレーション |
12 | アバンダン |
13 | KPI |
14 | 品質保証 |
15 | オーバーフロー |
16 | CTI |
17 | ACW |
18 | セールスプロモーション |
19 | COPC |
20 | DNIS |
21 | 稼働率 |
22 | ATT |
23 | core |
24 | QA |
25 | Marketing mix |
26 | Up Selling |
27 | クロスセリング |
28 | CPO |
29 | IVR |
30 | ワークステーション |
31 | BtoB |
32 | ANI |
33 | Supervisor |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | セールス-プロモーション |
36 | CRM |
37 | ASA |
38 | Call Sequencer |
39 | Test Marketing |
40 | Predictive Dialer |
41 | Fulfillment |
42 | フルフィルメント |
43 | レスポンス率 |
44 | VoIP |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | CORE |
47 | ACD |
48 | キュー |
49 | 途中放棄 |
50 | customer satisfaction |
2024年9月26日 06時58分更新(随時更新中)