コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年4月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スイッチ |
5 | B to C |
6 | 稼働率 |
7 | KPI |
8 | QA |
9 | B to B |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | スクリプト |
12 | IVR |
13 | ATT |
14 | CTI |
15 | Supervisor |
16 | ACD |
17 | TSR |
18 | アバンダン |
19 | アップセリング |
20 | オーバーフロー |
21 | CPC |
22 | DNIS |
23 | ワークステーション |
24 | COPC |
25 | レスポンス率 |
26 | ACW |
27 | Fulfillment |
28 | クロスセリング |
29 | エスカレーション |
30 | アウトバウンドテレマーケティング |
31 | Marketing mix |
32 | Telephone Sales Representative |
33 | Monitoring |
34 | abandon |
35 | ルーター |
36 | ASA |
37 | CpO |
38 | テストマーケティング |
39 | セールス-プロモーション |
40 | Occupancy |
41 | Service Level |
42 | KPI |
43 | Average Speed of Answer |
44 | マーケットセグメンテーション |
45 | CRM |
46 | CRM |
47 | key performance indicator |
48 | Handling Time |
49 | 品質保証 |
50 | フルフィルメント |
2024年9月24日 20時11分更新(随時更新中)