コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年4月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | ATT |
5 | B to C |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | スクリプト |
8 | B to B |
9 | ワークステーション |
10 | TSR |
11 | アバンダン |
12 | Switch |
13 | VoIP |
14 | クロスセリング |
15 | エスカレーション |
16 | セールス-プロモーション |
17 | 途中放棄 |
18 | Key Performance Indicator |
19 | ACW |
20 | COPC |
21 | CPO |
22 | KPI |
23 | ACD |
24 | ルーター |
25 | ASA |
26 | CSR |
27 | 稼働率 |
28 | アウトバウンドテレマーケティング |
29 | Abandon |
30 | スーパーバイザー |
31 | CRM |
32 | オーバーフロー |
33 | logon |
34 | switch |
35 | 品質保証 |
36 | フルフィルメント |
37 | セールスプロモーション |
38 | QA |
39 | 平均通話時間 |
40 | アップセリング |
41 | customer satisfaction |
42 | Telemarketing Service Agencies |
43 | an I |
44 | CRM |
45 | Response Rate |
46 | 着信連続分配装置 |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | IVR |
49 | as a |
50 | CPC |
2024年9月22日 18時45分更新(随時更新中)