コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年3月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | エスカレーション |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | スクリプト |
8 | オーバーフロー |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | アバンダン |
11 | ワークステーション |
12 | 稼働率 |
13 | 品質保証 |
14 | TSR |
15 | COPC |
16 | Key Performance Indicator |
17 | CPC |
18 | 後処理 |
19 | QA |
20 | セールス-プロモーション |
21 | CPO |
22 | Customer Service Representative |
23 | KPI |
24 | Calls in Queue |
25 | 途中放棄 |
26 | アップセリング |
27 | CRM |
28 | Supervisor |
29 | ACD |
30 | ASA |
31 | 平均処理時間 |
32 | CSR |
33 | Fulfillment |
34 | VoIP |
35 | B to C |
36 | supervisor |
37 | Interactive Voice Response |
38 | BtoC |
39 | クロスセリング |
40 | スイッチ |
41 | ATT |
42 | レスポンス率 |
43 | Occupancy |
44 | スーパーバイザー |
45 | CTI |
46 | Agent Status |
47 | Quality Assurance |
48 | Response Rate |
49 | Call Management |
50 | Monitoring |
2024年9月26日 13時00分更新(随時更新中)