コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年3月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | アバンダン |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | エスカレーション |
7 | B to C |
8 | ACD |
9 | ATT |
10 | IVR |
11 | B to B |
12 | オーバーフロー |
13 | ワークステーション |
14 | スイッチ |
15 | QA |
16 | CTI |
17 | abandon |
18 | 稼働率 |
19 | TSR |
20 | セールス-プロモーション |
21 | CPO |
22 | KPI |
23 | ルーター |
24 | ASA |
25 | クロスセリング |
26 | 品質保証 |
27 | 後処理 |
28 | スクリプト |
29 | csr |
30 | DNIS |
31 | 平均処理時間 |
32 | キュー |
33 | script |
34 | Cross Selling |
35 | Key Performance Indicator |
36 | Supervisor |
37 | Up Selling |
38 | Occupancy |
39 | スーパーバイザー |
40 | Customer Service Representative |
41 | Marketing mix |
42 | Automatic_Call_Distributor |
43 | Direct Response |
44 | 着信呼自動分配装置 |
45 | ACW |
46 | BtoB |
47 | Fulfillment |
48 | TSR |
49 | Offered Calls |
50 | アウトバウンドテレマーケティング |
2024年9月25日 19時44分更新(随時更新中)