コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年1月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | CTI |
6 | KPI |
7 | ATT |
8 | 稼働率 |
9 | アバンダン |
10 | セールスプロモーション |
11 | オーバーフロー |
12 | 品質保証 |
13 | スクリプト |
14 | IVR |
15 | marketing mix |
16 | TSR |
17 | COPC |
18 | Customer Service Representative |
19 | VoIP |
20 | Key Performance Indicator |
21 | B to B |
22 | B to C |
23 | abandon |
24 | ワークステーション |
25 | 平均処理時間 |
26 | キュー |
27 | Cost per Order |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | CRM |
30 | Response Rate |
31 | Handling Time |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | Fulfillment |
34 | Inbound Telemarketing |
35 | アウトバウンドテレマーケティング |
36 | QA |
37 | Occupancy |
38 | Computer Telephony Integration |
39 | ユニバーサルエージェント |
40 | DNIS |
41 | 着信呼自動分配装置 |
42 | Monitoring |
43 | ASA |
44 | Automatic Dialer |
45 | エスカレーション |
46 | レスポンス率 |
47 | Service Level |
48 | LCR |
49 | sales promotion |
50 | CCA |
2024年9月26日 13時24分更新(随時更新中)