コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年1月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | IVR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | ACD |
9 | KPI |
10 | ASA |
11 | .qa |
12 | kpi |
13 | キュー |
14 | DNIS |
15 | スーパーバイザー |
16 | 後処理 |
17 | スクリプト |
18 | VoIP |
19 | Supervisor |
20 | CTI |
21 | ワークステーション |
22 | マーケティングミックス |
23 | TSR |
24 | クロスセリング |
25 | COPC |
26 | 品質保証 |
27 | ATT |
28 | レスポンス率 |
29 | CPO |
30 | オーバーフロー |
31 | 平均処理時間 |
32 | 稼働率 |
33 | Fulfillment |
34 | スイッチ |
35 | エスカレーション |
36 | フルフィルメント |
37 | Marketing mix |
38 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
39 | Call Sequencer |
40 | ASA |
41 | Overflow |
42 | ルーター |
43 | Skill Based Routing |
44 | BtoC |
45 | ANI |
46 | アバンダン |
47 | セールスプロモーション |
48 | リスト・スクリーニング |
49 | 平均通話時間 |
50 | アップセリング |
2024年9月26日 15時37分更新(随時更新中)