コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月31日のデイリーキーワードランキング
1 | スクリプト |
2 | AHT |
3 | CSR |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | ACW |
7 | ACD |
8 | ASA |
9 | エスカレーション |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | セールスプロモーション |
12 | アバンダン |
13 | モニタリング |
14 | キュー |
15 | Customer Satisfaction |
16 | アップセリング |
17 | customer satisfaction |
18 | KPI |
19 | オーバーフロー |
20 | Monitoring |
21 | DNIS |
22 | ルーター |
23 | 稼働率 |
24 | Up Selling |
25 | TSR |
26 | クロスセリング |
27 | Interactive Voice Response System |
28 | フルフィルメント |
29 | ATT |
30 | CTI |
31 | CPO |
32 | CCA |
33 | CRM |
34 | Telemarketing Service Agencies |
35 | CRM |
36 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
37 | Work Station |
38 | 自動音声応答システム |
39 | Overflow |
40 | After Call Work |
41 | 平均処理時間 |
42 | CSR |
43 | Predictive Dialer |
44 | Skill Based Routing |
45 | マーケティングミックス |
46 | スイッチ |
47 | 後処理 |
48 | セールス-プロモーション |
49 | スーパーバイザー |
50 | up selling |
2024年9月19日 21時15分更新(随時更新中)