コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to B |
3 | Predictive Dialer |
4 | モニタリング |
5 | ATT |
6 | AHT |
7 | sales promotion |
8 | B to C |
9 | オーバーフロー |
10 | キュー |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | CTI |
13 | Marketing mix |
14 | ワークステーション |
15 | BtoC |
16 | セールスプロモーション |
17 | アップセリング |
18 | クロスセリング |
19 | エスカレーション |
20 | 品質保証 |
21 | Monitoring |
22 | Log on |
23 | CPO |
24 | 稼働率 |
25 | KPI |
26 | BtoB |
27 | TSR |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | Key Performance Indicator |
30 | スイッチ |
31 | CRM |
32 | COPC |
33 | 後処理 |
34 | key performance indicator |
35 | Service Level |
36 | Cost per Order |
37 | ACD |
38 | ASA |
39 | 平均処理時間 |
40 | マーケティングミックス |
41 | escalation |
42 | CRM |
43 | テストマーケティング |
44 | インバウンドテレマーケティング |
45 | アウトバウンドテレマーケティング |
46 | Call Center Audit |
47 | 着信連続分配装置 |
48 | over flow |
49 | リスト・クリーニング |
50 | C.C.a |
2024年9月25日 07時30分更新(随時更新中)