コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | KPI |
5 | AHT |
6 | キュー |
7 | ASA |
8 | In-house Telemarketing |
9 | ATT |
10 | スクリプト |
11 | ACW |
12 | ACD |
13 | LCR |
14 | IVR |
15 | TSR |
16 | オーバーフロー |
17 | B to C |
18 | ワークステーション |
19 | スイッチ |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | アバンダン |
22 | CTI |
23 | CPO |
24 | Customer Service Representative |
25 | 途中放棄 |
26 | セールス・プロモーション |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | Up Selling |
29 | エスカレーション |
30 | 後処理 |
31 | スーパーバイザー |
32 | Calls in Queue |
33 | Telephone Sales Representative |
34 | Cross Selling |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | VoIP |
37 | Switch |
38 | monitoring |
39 | Call Management |
40 | Supervisor |
41 | 構内電話交換機 |
42 | 稼働率 |
43 | Inbound Telemarketing |
44 | ANI |
45 | セールスプロモーション |
46 | QA |
47 | Marketing mix |
48 | アップセリング |
49 | supervisor |
50 | Agent Status |
2024年9月23日 12時26分更新(随時更新中)