コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | AHT |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | CTI |
6 | crm |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | オーバーフロー |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | ACW |
12 | ACD |
13 | スーパーバイザー |
14 | ATT |
15 | 稼働率 |
16 | COPC |
17 | QA |
18 | IVR |
19 | キュー |
20 | ASA |
21 | TSR |
22 | アバンダン |
23 | CPO |
24 | B to C |
25 | ワークステーション |
26 | 品質保証 |
27 | Customer Service Representative |
28 | スクリプト |
29 | DNIS |
30 | セールスプロモーション |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | Average Handle Time |
33 | Automatic Call Distributor |
34 | Predictive Dialer |
35 | Cross Selling |
36 | VoIP |
37 | CRM |
38 | Handling Time |
39 | Skill Based Routing |
40 | Fulfillment |
41 | ANI |
42 | dnis |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | Supervisor |
45 | CPC |
46 | Customer Operations Performance Center |
47 | In-house Telemarketing |
48 | Offered Calls |
49 | セールス-プロモーション |
50 | アップ・セリング |
2024年9月19日 12時37分更新(随時更新中)