コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | KPI |
6 | AHT |
7 | 稼働率 |
8 | アバンダン |
9 | スクリプト |
10 | オーバーフロー |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | エスカレーション |
13 | CPO |
14 | ACD |
15 | ワークステーション |
16 | TSR |
17 | 品質保証 |
18 | 後処理 |
19 | Service Level |
20 | CTI |
21 | アップセリング |
22 | Average Speed of Answer |
23 | Supervisor |
24 | ACW |
25 | Up Selling |
26 | QA |
27 | sales promotion |
28 | Quality Assurance |
29 | ASA |
30 | クロスセリング |
31 | スイッチ |
32 | キュー |
33 | Offered Calls |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | ATT |
36 | セールスプロモーション |
37 | レスポンス率 |
38 | スーパーバイザー |
39 | Customer Satisfaction |
40 | router |
41 | 着信呼自動分配装置 |
42 | ルーター |
43 | 平均処理時間 |
44 | BtoC |
45 | クロス・セリング |
46 | COPC |
47 | テストマーケティング |
48 | セールス-プロモーション |
49 | Abandon |
50 | Customer Service Representative |
2024年9月25日 00時12分更新(随時更新中)