コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | スクリプト |
9 | Fulfillment |
10 | キュー |
11 | オーバーフロー |
12 | スーパーバイザー |
13 | CTI |
14 | TSR |
15 | COPC |
16 | エスカレーション |
17 | 後処理 |
18 | ACD |
19 | ワークステーション |
20 | アバンダン |
21 | QA |
22 | Marketing mix |
23 | Cross Selling |
24 | DNIS |
25 | 稼働率 |
26 | Predictive Dialer |
27 | スイッチ |
28 | レスポンス率 |
29 | CPO |
30 | 着信呼自動分配装置 |
31 | LCR |
32 | VoIP |
33 | Supervisor |
34 | ルーター |
35 | Up Selling |
36 | 品質保証 |
37 | ATT |
38 | Blocked Call |
39 | アップセリング |
40 | CRM |
41 | Quality Assurance |
42 | IVR |
43 | switch |
44 | BtoC |
45 | Interactive Voice Response System |
46 | 途中放棄 |
47 | BtoB |
48 | escalation |
49 | Telemarketing Service Agencies |
50 | Work Station |
2024年9月26日 13時22分更新(随時更新中)