コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | オーバーフロー |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スクリプト |
7 | B to B |
8 | TSR |
9 | エスカレーション |
10 | ATT |
11 | アバンダン |
12 | ルーター |
13 | スイッチ |
14 | CPO |
15 | ACD |
16 | ASA |
17 | CTI |
18 | CRM |
19 | B to C |
20 | ワークステーション |
21 | Fulfillment |
22 | QA |
23 | スーパーバイザー |
24 | IVR |
25 | Up Selling |
26 | COPC |
27 | キュー |
28 | テストマーケティング |
29 | 後処理 |
30 | KPI |
31 | CPC |
32 | ACW |
33 | CSR |
34 | In-house Telemarketing |
35 | クロスセリング |
36 | セールスプロモーション |
37 | quality assurance |
38 | VoIP |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | Supervisor |
41 | Monitoring |
42 | csr |
43 | Handling Time |
44 | Overflow |
45 | 平均処理時間 |
46 | 稼働率 |
47 | 品質保証 |
48 | Interactive Voice Response System |
49 | フルフィルメント |
50 | Average Talk Time |
2024年9月26日 06時03分更新(随時更新中)