コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | スクリプト |
6 | ルーター |
7 | TSR |
8 | B to B |
9 | COPC |
10 | オーバーフロー |
11 | アバンダン |
12 | ACD |
13 | エスカレーション |
14 | B to C |
15 | ACW |
16 | CRM |
17 | スーパーバイザー |
18 | Escalation |
19 | キュー |
20 | ATT |
21 | VoIP |
22 | ワークステーション |
23 | 稼働率 |
24 | クロスセリング |
25 | ANI |
26 | CTI |
27 | Switch |
28 | QA |
29 | CPO |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | CPC |
32 | 平均処理時間 |
33 | customer satisfaction |
34 | Quality Assurance |
35 | IVR |
36 | ASA |
37 | マーケティング・ミックス |
38 | フルフィルメント |
39 | Sales Promotion |
40 | BtoB |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | Monitoring |
43 | Handling Time |
44 | スイッチ |
45 | 品質保証 |
46 | レスポンス率 |
47 | モニタリン グ |
48 | LCR |
49 | Response Rate |
50 | monitoring |
2024年9月22日 18時03分更新(随時更新中)