コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | B to B |
6 | COPC |
7 | エスカレーション |
8 | ATT |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | オーバーフロー |
11 | IVR |
12 | KPI |
13 | CTI |
14 | アバンダン |
15 | CRM |
16 | B to C |
17 | ルーター |
18 | TSR |
19 | Customer Satisfaction |
20 | ワークステーション |
21 | 稼働率 |
22 | スーパーバイザー |
23 | VoIP |
24 | CPC |
25 | LCR |
26 | CPO |
27 | ACD |
28 | ASA |
29 | Queue |
30 | セールス・プロモーション |
31 | DNIS |
32 | BtoB |
33 | QA |
34 | KPI |
35 | Marketing mix |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | csr |
39 | ACW |
40 | クロスセリング |
41 | セールスプロモーション |
42 | レスポンス率 |
43 | セールス-プロモーション |
44 | cti |
45 | 構内電話交換機 |
46 | 平均処理時間 |
47 | Up Selling |
48 | Predictive Dialer |
49 | マーケティングミックス |
50 | スイッチ |
2024年9月22日 12時11分更新(随時更新中)