コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月18日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | ATT |
5 | ACW |
6 | ACD |
7 | B to C |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | セールスプロモーション |
10 | スクリプト |
11 | クロスセリング |
12 | CRM |
13 | TSR |
14 | IVR |
15 | B to B |
16 | 稼働率 |
17 | Up Selling |
18 | エスカレーション |
19 | アバンダン |
20 | Occupancy |
21 | CTI |
22 | Average Time to Abandonment |
23 | ルーター |
24 | ワークステーション |
25 | 後処理 |
26 | QA |
27 | Service Level |
28 | KPI |
29 | VoIP |
30 | オーバーフロー |
31 | Supervisor |
32 | 自動音声応答システム |
33 | ASA |
34 | マーケティングミックス |
35 | スイッチ |
36 | COPC |
37 | 品質保証 |
38 | Offered Calls |
39 | script |
40 | CPO |
41 | Marketing mix |
42 | Telemarketing Service Agencies |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | Market Segmentation |
45 | CPC |
46 | Monitoring |
47 | Test Operation |
48 | In-house Telemarketing |
49 | CSR |
50 | BtoC |
2024年9月24日 01時15分更新(随時更新中)